空き状況はどのように確認できますか?
予約できる時間帯は「白色」で表示され、クリックできるようになっています。
「グレー」の部分は既にご予約で埋まっており、クリックできなくなっています。
※プランの所要時間によっては、時間枠に空きがあってもご予約いただけない場合がございます。
撮影にご用意するものはありますか?
「七五三お着物プラン」をお選びいただいた場合は、着物一式がすべてセットになっているため特別にお持ちいただくものはございません。手ぶらでお越しください。
お客様のほうで、お子様に着せたいお洋服やお気に入りのおもちゃがございましたら、ぜひお持ちください。
家族で撮影するときに別料金がかかりますか?
いいえ、いただきません。
各プランの所要時間内であれば、お子様おひとりだけでなくご兄弟・ご姉妹・ご家族での写真も撮影させていただきます。
お子様のハレの日の記念写真ですので、ぜひ祖父母様もお誘いあわせの上ご来店いただけますと幸いです。
ただし、お連れ様が「ヘアメイク」「衣装」「着付け」等をご利用される場合は、別途オプション料金がかかります。
プランご利用のご本人様との振替は承りかねます。
後日、プリントやデータを追加注文できますか?
はい、可能です。
撮影日から1年間、お撮りした写真データを保管しておりますのでご来店の際にご希望のお写真をお伝えください。
※カメラマンが撮影に入っている場合がございますのでご来店の際はお電話またはメールにて事前にご連絡をいただけますようお願い致します。
自分のスマホやデジカメで撮影中の様子を撮ってもいいですか?
はい。可能です。
撮影中の様子を写真に撮って、SNSやブログ等に投稿していただくことも大歓迎です。
※ストロボに影響する場合がありますので、フラッシュ撮影はご遠慮ください。※お子様が撮影に集中できるように、ご両親様のご理解・ご協力をお願い致します。
予約に遅れそうな場合やキャンセルはどうしたらいいですか?
ご予約のキャンセルは、予約日時の24時間前までにWEBサイトまたはお電話にてキャンセルを行なってください。
ご利用日時の24時間前以降にキャンセルされた場合はご予約いただいたプラン料金と同額のキャンセル料金が発生いたします。予めご了承ください。
また、ご到着が遅れた場合は、想定のカット数に満たない場合や後日の再予約をお願いする場合がございますので、遅れる場合は必ず店舗にご連絡くださいますようお願い致します。
※ご予約時刻前の日程変更は無料で承ります。