お問い合わせ撮影のご予約

NEWSニュース

マナマナプラスの感染予防対策につきまして

2020.05.26

ニュース

いつもマナマナプラスをご利用いただきまことにありがとうございます。

当店では、お客様とスタッフの健康を守ることを最優先にコロナウィルスの感染予防対策をよりいっそう強化し、下記対策を徹底してまいります。

マスク
スタッフはマスクを着用させていただきます。
なお、お客様にも店内ではマスクの着用をお願い致します。簡易マスクをご用意しておりますので、どうぞご利用ください。

手指消毒
スタッフはこまめに手指消毒および手洗いとうがいを行っております。
当店にお立ち寄りいただくお客様へも手指消毒にご協力を賜りますようお声がけさせていただきます。

除菌対策
店内設備や什器は、消毒液や除菌シートでこまめに拭いています。
衣装やアクセサリーなどの小物類も除菌スプレーを定期的にかけてウイルス除去と衛生管理を維持いたします。

健康管理
スタッフは毎日、出社前に検温をして健康管理に努めます。
平熱より1℃以上の発熱がある場合は念のため休養をとり適切な経過観察を行います。

社会的距離
混雑時は、ご来店をお待ちいただく場合がございます。
また店内でお過ごしの際も社会的距離を保っていただきますようお客様のご協力をお願い申し上げます。

~撮影における「3密」防止対策のお願い~

※「密閉」を防ぐため※
撮影時以外(ヘアメイクや画像セレクト)の際はスタジオの扉を開放させていただきます。

※「密閉」状態短縮のため※
背景パターンを受付時にお選びください。

※「密集」を防ぐため※
スタジオ内の人数制限させていただく場合がございます。

※「密接」を防ぐため※
ベースメイクは可能な限りお客様ご自身でのセルフメイクを奨励させていただきます。
アイメイク等は当店ヘアメイクスタッフがお隣で方法をアドバイスさせていただきます。

※特に飛沫感染リスクの高いリップについては使い切りブラシにて、お客様ご自身で付けていただきます
※ご自身のメイクアイテムのお持ち込みも承ります。

撮影されるお客様には、お客様ご自身のご健康のために検温をお願いしております。
結果によっては当日のヘアメイクや撮影をお断りする場合がございます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。